♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

コケモン

2015年11月09日 | ママ担当



下に行ったら翔斗を起こした。
着替えて朝ご飯
自主学習でやり残しがあったので朝ご飯を食べたあとにやってたらギリギリに準備完了

結心は翔斗が家を出てすぐに起きてきた。

朝ご飯を食べたらテレビを見ていた

テレビを見終わったら本を見たり、翔斗の部屋でおもちゃで遊んでいた。


お昼ご飯を食べたらじぃじの部屋へ
14時にじぃじの部屋から戻ってきてお昼寝

翔斗は16時ちょっと前に帰ってきてすぐに遊びに行った

17時ちょっと前に翔斗は帰宅
外遊びをしてたが寒すぎて帰ってきたらしい

結心は17時過ぎに起きてきた。
DSをやり始めた結心。
ポケモンのソフトをやっていたのだが、『ういちゃんね、コケモンやってるの』 と教えてくれた。
コケモンって


夜ご飯はジャガイモとカボチャのグラタン
翔斗も結心もおかわり

夜ご飯のあとじぃじとお風呂。
勉強が終わったらじぃじの部屋でテレビを見ていた

ばぁばがカジカをさばき始めると翔斗も結心もじーっと見ていた
カジカの身は明日唐揚げにして食べよう。

結心が 『かいちゃんも一緒にねんね』 と言うので翔斗は今日は2階のベッドへ・・・

最初騒いでいたが翔斗はベッドに入って10分で寝た
結心はそのあと20分後に寝た
寝つきのいい翔斗を見習ってほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。