♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

風邪

2016年09月19日 | ママ担当



パパが仕事なのでママは先に下へ・・・
結心はすぐに気付いて起きて 『パァパァー』 と泣いていたが、パパにくっついてまた寝ていた

翔斗はママより先に起きていて、じぃじと一緒にサイクリングに行った

パパと一緒に起きてきたら結心は朝ご飯
翔斗もサイクリングから戻ってきたら朝ご飯
川に鮭がいたらしい。

結心は熱はないが咳が出て辛そう
風邪を引いたようだ

翔斗とうたちゃんが和室の布団で大騒ぎしていても結心は仲間に入らずテレビを見ていた

咳止めの薬を飲んで結心は寝た

うたちゃんたちが帰ってしまったら翔斗は暇そうにしていた。
自主学習も終わっているのでじぃじの部屋でテレビを見ていた

結心が起きたらお昼ご飯
結心はほとんど食べなかった

少し遊んだあと結心はまたお昼寝

翔斗はコロコロを読んだりじぃじの部屋でテレビ

タラバガニをもらったので急遽夜ご飯はお寿司になった
翔斗はお米をといでくれて、ママはコロの散歩。

ママが帰ると結心はじぃじの部屋でテレビを見ていた

翔斗は軍艦用の握りを作ってくれた


結心はそうめんが食べたいと言うのでそうめんを作ってあげた。
少しだけ食べてくれた

食べたらソファーに横になっていたが結心は寝てしまった

結心が寝ている隙にママは夜ご飯

食べたら翔斗はじぃじとお風呂。

結心は1時間くらい寝て起きた。
まだ咳は出てるし、元気も無いし、無口だ
明日は幼稚園無理そうだ

ばぁばが鮭をさばいてくれたので2人とも見ていた。
メスだったので結心はイクラが食べれると嬉しそうだった

21時頃にママと結心はベッドへ
翔斗は21時半頃に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。