♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

復活!!!

2012年12月12日 | ママ担当



7時ちょっと前に翔斗を起こした。
熱は36.4度
腹痛も吐き気も無い
1日で復活した

『1日で治ったねぇ』 と翔斗も嬉しそう
学校に行けるので喜んでいた

準備が出来たら結心と遊んでいた。

T君が来たら学校へ

おすわりがだいぶ安定してきた。


ガッツポーズ



そろそろおうちが小さくなってきた。



今日は6時間授業で1人で帰ってくる日なのでコロを連れて迎えに行った
女の子2人と歩いている翔斗を発見
一緒に帰ってきて途中で女の子たちと別れた

学校であったことを聞きながら帰ってきた

宿題が昨日の分も出されていてプリント4枚と漢字2文字もあった
頑張って昨日の分もやっていた。
休むと大変なんだな・・・

明日漢字の力だめしがあるので 『こむすび2』 の練習もした。

すっかり食欲は戻って、夜ご飯もいつも通り食べていた

食べたら結心と遊んでいた。


あの1度だけの吐き気と少しの熱は何だったんだろう
ひどくならなくて良かった

ママが結心を寝かせて戻ってくると翔斗はばぁばともう寝ていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。