♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

新年子供会

2018年01月12日 | ママ担当



結心は今日は新年子供会なので幼稚園に行く。
いつも行ってる時間にバスがお迎えに来て、結心は幼稚園へ行った

翔斗も部活でいなかったので久しぶりの1人の時間
翔斗が帰ってくるまでダラダラしていた

結心は給食も食べていつも通りに帰ってきた。
久しぶりの幼稚園はとっても楽しかったようだ
ホールで集まったときに獅子舞が来て驚いたらしい。
みんなでかるたもして遊んだようだ。

結心は100円ショップで買ったドリルでお勉強している。
5歳のドリルを全部持っているが、今日は時計のお勉強を頑張っていた


〇時はわかるけど、〇分がまだちょっと苦手
頑張ってお勉強しよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。