♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

お母さん

2017年05月08日 | ママ担当



ゴールデンウィークも終わり、翔斗も結心も学校と幼稚園へ



今日はレイラちゃんとうたちゃんとのんのちゃんが遊びに来た。
結心は幼稚園から帰ってきたらうたちゃんがいて大喜び

コロの散歩は結心とうたちゃんを連れて行った
公園に行ったら桜が咲いていた




桜を見たあと遊具で遊んだ。



結心がママのことを 『お母さん』 と呼ぶので、うたちゃんまでママのことを 『お母さん』 と呼ぶようになってしまった。
うたちゃんはママが 『お母さん』 と言う名前だと思ってるらしい

レイラちゃんのことは 『ママ』 と呼び、ママのことを 『お母さん』 と呼ぶ。

まぁ、いいんだけどね・・・
でも外で他人が聞いたら複雑な家庭環境かと思っちゃうよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。