♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

学校&幼稚園

2016年05月18日 | ママ担当



下に行ったら翔斗を起こした。
着替えて朝ご飯

今日は翔斗も結心も学校と幼稚園。

少しすると結心がものすごいふくれっ面で降りてきた
『ママと一緒に行きたかったぁ』 とキレている
またこれか

機嫌が直ったら結心も朝ご飯

翔斗はT君にお土産を渡すために早く家を出た

結心も早めに外へ・・・
幼稚園に行くのは久しぶりだけど、幼稚園バスが来るのを心待ちにしていて、笑顔でバイバイして幼稚園に行った


今日もパパは休み。
子供なしで久しぶりに2人でお出かけした

結心が帰ってくる時間に合わせて帰宅
『パパのお迎えはいやだ』 と言っていたので、せっかくパパがいるけどママがお迎え。

パパに 『ただいま』 を言いに行ってそのまま一緒に遊んでいた。

翔斗は帰ってきたらすぐに遊びに行った

コロの散歩はアンパンマンの車に乗って行った。


散歩から戻ったら家の前でシャボン玉をして遊んでいた。





翔斗は18時に帰宅

すぐに夜ご飯
食べたら結心はじぃじとお風呂。

翔斗も自主学習が終わったらお風呂。

結心は20時にはベッドへ・・・
すぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。