♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

初スキー

2015年11月29日 | ママ担当



翔斗はベッドの足元から落ちて目が覚めたらしく7時に下に行っていた。
ママと結心は8時頃に起きた。
すぐに朝ご飯

朝ご飯を食べ終わったら外遊びの準備をして外へ・・・
まずそり遊び。


そのあと家の前で初スキー。
車が来ないかどうかママは坂の下で待機。

車が来ないときにスタート。
結心は翔斗の隣でダッシュ


翔斗に負けると結心が泣くので翔斗は微調整

道路でのスキーはほどほどにして、歩いて近所を一周。


家の前で雪遊びもした。





お昼ご飯の時間なので家の中に入ってお昼ご飯を食べた。

食べたあと2階でドラえもんの映画を見た

結心は 『ねんねしない』 と言うので翔斗と一緒にドラえもんの映画を見ていた。

コロの散歩は2人とも行かないと言うのでママだけで行った
散歩で疲れたコロ。




クレーンにあごを乗せて寝ていた

今日も仕事だったパパが17時過ぎに帰宅
こないだパパの誕生日でお祝いをしてなかったので夜ご飯を食べに行った

前から気になっていた焼肉バイキングのお店に行った。




4人ともお腹いっぱい食べた

帰りにパンを買って帰宅

じぃじはお風呂に入っちゃっていたので結心はママとお風呂。
途中から翔斗も一緒に入った。

お風呂から上がったら寝る準備

21時半過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。