♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

海水浴

2018年08月03日 | ママ担当



今日はパパの妹と娘ちゃんと5人で海水浴へ行く。
こないだ体調不良で一緒に行けなかったリベンジ。

行先はこないだ行けなかった厚田の海浜プール。

8時過ぎに出発
翔斗はみんなの浮き輪を膨らませてくれた。


結心は途中から寝ていた



9時半頃に到着。
パパの妹たちも来ていた。

荷物を運んだらすぐに遊び始めた。

結心は翔斗に砂に埋めてもらい・・・


翔斗はママが埋めてあげた。



水深が浅い海で翔斗は楽しめないかなと心配していたけど、翔斗は楽しそうに遊んでいた



女の子2人は砂でおままごと。



お昼ご飯は焼き肉

2人ともいっぱい食べた


ママとパパの妹はすぐ隣の朝市でウニとホタテを買ってきて、ウニ丼を作って食べた。
とってもおいしかった

お昼ご飯を食べたあとも楽しそうに泳いで遊んでいた。


ママも海に入ってみたが、水が冷たくてすぐに撤収



15時過ぎまで遊んでいた。

後片付けをしたら厚田の道の駅に移動
ジェラートを食べたかったのだが、終わっていた

まだ遊び足りない子供たちは道の駅の外の遊具でしばらく走り回って遊んでいた。

暗くなり始めたので道の駅で解散

出発してすぐに翔斗は寝てしまった


結心もおやつを食べたあと寝た



海で遊んで、お肉もたっぷり食べてとっても楽しく、いい思い出が出来た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。