♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

渓流釣り

2017年07月30日 | ママ担当



結心が1番に起きた。
パパが次に起きて一緒に外に出て、昨日釣ったカニを結心に見せていた。

翔斗とママも起きて外へ・・・
カニを海に逃がしてあげた

ハモは6匹釣れたらしい

今日は翔斗の希望で渓流釣りをするので場所移動

良さそうな川を見つけたので山の中へ
どんどん山の中を走り、鹿にも遭遇して子供たち大喜び

川に入っていけそうなところを見つけ、車を停めてパパと翔斗は川に行く準備。


ママと結心は車でお留守番。
ちょっと外に出てみたけど虫はすごいし、獣がいつ出てもおかしくないのですぐに車の中に戻った



携帯の電波もないところだったけどタブレットのパズルは電波がなくても出来たので結心はパズルをやっていた。



しばらくするとパパと翔斗が戻ってきた。
結構奥まで行ったけど全然魚がいない川だったらしい

釣りはやめて支笏湖へ
ボートに乗りたいと言うのでボートを借りた。
ボートは3人乗り。
泳げないし、水が怖いママは迷わず辞退

パパと翔斗と結心の3人で出発
30分間ボート遊びを楽しんでいた。


こんな遠くまで行ったらしい。



いっぱい漕いで疲れたのでソフトクリームを食べた。





一度家に帰って、今度は小樽で釣りをして、潮祭りの花火を見ることにした。

13時頃に帰宅
すぐにお昼ご飯を作って食べた

小樽に行く準備をして15時前に出発
翔斗と結心は寝てしまった

花火を障害物なしで見れる埠頭を選んで釣り。

翔斗と結心が起きたら夜ご飯を買いに行った
戻ったら夜ご飯を食べた




全然釣れなくて釣れたのは結心の手のひらサイズのカレイと小さなハゼ
どちらもリリース



20時に花火が始まった
とってもキレイに花火が見れた

見終わったら片付けて出発
渋滞してたので裏道、裏道

高速に乗ろうかと思ったけど、出口が渋滞してそうなのでやめた。
案の定、出口は渋滞していた。

22時半に帰宅

シャワーを浴びて寝る準備。
すぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。