♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

性別判明

2012年03月04日 | ママ担当



今日はママの病院なのでママは8時前に起きた。
朝ご飯を食べたら翔斗とパパを起こした。

翔斗は病院には行かないと言うのでじぃじとばぁばとお留守番

9時過ぎにパパとママは病院へ・・・
ママは妊娠8ヶ月に入り、赤ちゃんは1241gに成長していて、順調だった。

性別を聞くと 『100%ではないけれど、9割女の子ですね』 と言われた。
女の子だと思ってほぼ間違いないようだ。

翔斗にとっては男の兄弟のほうがいいのかもしれないが、パパもママも女の子が希望だったので良かった

これから女の子っぽい服を買い、名前も考え始めよう。

帰りにいろいろ買い物をして帰ったので家に着いたのは12時ちょっと前。
翔斗はじぃじの部屋にいたが、すぐに下りて来た。

ばぁばとかくれんぼをして遊んでいたらしい。

昼ご飯は焼きうどんを作ろうかと思ったが、翔斗がそばかラーメンがいいと言うのでラーメンになった。

昼ご飯を食べたらパパと翔斗は外へ・・・
屋根から落ちた雪を片付けたり、物置の屋根の雪下ろしをしてくれた。

前に自衛隊のお祭りに行った時にもらったペーパークラフトを作って欲しいと翔斗が言い出し、パパは戦車を作り出した。
でも作り方が載ってないので自分で考えながら作らなければならない。

ママは車を作り、翔斗は飛行機を作ったが、全然わからない

難しすぎて3人とも挫折した

気を取り直してママと翔斗はドーナツ作りをした。
今日も気合を入れて形作り


おいしいドーナツが出来ました。



夜ご飯は珍しく1番に食べ終わった

お風呂はパパと入り、バブをどれを入れようかパパと相談していた。

お風呂から上がったらパパとカップのアイスを半分ずつ食べ、そのあとロールケーキも食べた

『昨日ばばと寝れなかったから今日はばばと寝る』 と言うので今日はばぁばと寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。