♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

病院&大フィーバー

2012年05月04日 | ママ担当



8時10分前に翔斗は起きた。
8時にパンを焼けるようにセットしていた。
パンの焼けるいい匂いがしたのですぐに居間へ

朝ご飯にパンを食べて出かける準備をしたら、じぃじの部屋でテレビを見ていた

10時過ぎに家を出発
まずママの病院へ・・・
翔斗は病院に入ったらパソコンに直行
すぐにソリティアを起動させてやっていた。

赤ちゃんは2661g
今日も思いっきり握りこぶしを顔の前においていたので顔が全然見れなかった

もう37週を過ぎたのでいつ産んでも大丈夫と言われた。

先週、採血した検査結果が貧血だったので鉄剤を処方された。

病院のあとは買い物へ・・・
赤ちゃんのもので買ってなかった育児日誌や命名紙を買った。
これで赤ちゃんのものはすべて揃ったはず。

昼ご飯は翔斗がマックを食べたいと言うので近くのイオンに行って食べた。


食べたらメダルゲームをしに西友へ
預けていたメダルが130枚ぐらいあったので、全部引き出してメダルゲーム。

パパが翔斗を見ててくれてママはベンチでコーヒーを飲みながら休憩

暇になったのでママは翔斗の物や赤ちゃんの物を下で買い物をしていた。

ママがゲーセンに戻ると2人はパチンコをしていた。
確変が続いて大フィーバーしている台をおじさんから譲り受けたらしい。

そのあとも連チャンし続け・・・
メダルはどんどん増えて・・・



翔斗はメダルを持って他のゲームに手を出したり、パパにメダルをあげたり・・・

チャンスになるとボタンを連打しなきゃならないのだが、翔斗は必死にボタンを連打。
最後は暑くてランニングになって連打していた

2時間ぐらい連チャンし続けた。
連チャンが終わったらメダルを預けた。
494枚に増えて翔斗は大喜び

17時半頃に帰宅
車の中でもずっとご機嫌だった

家に帰ったらすぐにばぁばの所に行ってメダルが494枚になったことを嬉しそうに報告していた

夜ご飯はミートソース
ママより多い量のスパゲティを食べ、さらにハンバーグも2個食べた

ドラえもんとクレヨンしんちゃんを見てからパパとお風呂。

お風呂から上がったら寝る準備。

ママが添い寝すると 『メダル494枚になったもねぇ~』 と嬉しそうに言った。
よっぽど嬉しかったらしい。

おしゃべりが終わったらすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。