♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

100日記念

2005年08月27日 | パパ担当


今日のブログ担当はパパです(・-・*)
今日で翔斗は産まれてから162日たった
大きくなるのは早いもんだね(-^〇^-)

そこで今日は前に断念した100日記念写真を撮りに行った
全部で6種類の衣装で撮ったんだが、すぐに翔斗がぐずると思っていたパパ
しかし、やっぱりプロは凄かった
プロの手にかかると翔斗はすぐに笑った(≧∇≦)
さすがプロだな( ̄-  ̄ )
写真を撮り終わってからばぁばが写真屋さんにやってきて、一緒に写真を選んだんだけど、最初の予定では4種類位の衣装でやめとくハズが、結局6種類全部お買い上げいしてしまったヽ(゜ロ゜;)ノ

その後翔斗をばぁばとじぃじに預けて、ビックカメラへ行き、買ったばかりなのに壊れてしまったビデオカメラを取り替えてもらった(^▽^)
その後100均に行って、パパが前から欲しかった青竹ふみを買ってもらった
この青竹ふみが問題なのである・・・・・・

前から欲しかった事もあり、家に帰ってご飯を食べてからさっそく乗ってみた(´ー`)
気持ちいいのでママも誘ってみて、ママもいい顔してたからママをどかしてパパが乗った瞬間・・・・・・
バキッ
と音がしたかと思うと、竹が真っ二つに割れていた・・・・・・・・・
その瞬間、痩せろ・・・とママに言われたパパでした(((‥ )( ‥)))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや☆)
2005-08-28 01:17:53
コメント初。翔斗似合ってるじゃん♪

やっぱね。写真屋さんの思惑とおりの結果になってしまったね。こればっかりは仕方あるめぇ。

翔斗が夜中目を覚ますのは普通でしょー。中にはぶっ通しで寝てくれる赤ちゃんはいるけどさ、母乳の赤ちゃんには少ないはず。だからこれも仕方あるめぇ。でも麻耶は起きた時昨晩何回目を覚ましたか全く覚えてない。授乳中も横になったまま半分寝てるからね。この技を身につければ夜中の授乳もなんのその!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。