♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

今日もお休み

2016年11月09日 | ママ担当



7時ちょっと前に翔斗を起こした。
朝ご飯はそぼろご飯を2杯食べ、そのあと学校に行く準備。

結心も起きてきたら朝ご飯
今日は明け方に咳き込むことはなかったが今日も幼稚園は休ませた。

テレビを見終わったらママと遊んでいた。

咳が出ていないのでばぁばと一緒に買い物に行った


帰ったらお昼ご飯

食べたらお昼寝
ママも一緒にお昼寝

起きたら翔斗は帰ってきていた
ちょっと前に帰ってきたようでおやつを食べていた。

ママはコロの散歩に行った。

翔斗と結心は遊んで待っていた
ビー玉でボーリングをしていたらしい。

散歩から戻ったらママは栗の皮むき
むいてもむいても結心が食べていくので溜まらない

夜ご飯を食べたあと結心はじぃじとお風呂。

翔斗は勉強が終わってからお風呂。

2階の全部屋にコロのベッドを置いているが、最近は翔斗の部屋に置いてあるベッドがお気に入り。
翔斗が勉強している間、翔斗の部屋のベッドで寝ている。


結心は全然咳をしないので明日から幼稚園に行ける。
結心も幼稚園に行けるのが嬉しそうだ

21時頃にベッドへ・・・
昼寝のし過ぎでなかなか寝なかった

翔斗は22時過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。