♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

再び病院へ

2005年08月22日 | ママ担当


先週、風邪を引いた翔斗は快方に向かってはいるが、咳をまだしている
日中はまだいいのだが、夜になると咳の回数が増える
もう薬も無いし、念のためお盆休みが終わった掛かりつけにしようとしていた病院へ行った。

前回行った病院では聴診器をあてただけで 『様子を見ましょう』 だったが、今回の病院は小児科を専門としてるだけあって丁寧な診察だった。
聴診器をあて、お腹とおちんちんの触診、のど、耳を見てくれた。
先生には 『異常は無いし、快方に向かってるなら大丈夫。咳止めのシロップを5日間飲んでください』 と言われた。
なんともなくて良かった
先生がのどを見ようとへらのような物を翔斗の口に近づけたとき、翔斗は食べ物をもらえると思って張り切って大きな口を開けていた
病院でも食いしん坊っぷりを発揮していた翔斗であった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (дκκёч。)
2005-08-23 23:18:50
驚きです!

・・・イキナリすみません(´Д`υ)

дκκёч。もgooでHPをやっているのですがHPのタイトルが【Lovely Kaito】なのです!

同じなんです!

なので、すっごい興奮しながらコメント書いちゃってます!



ウチのκдiтoは7月で3歳になりました。



翔斗君、早く元気になるといいですね!



失礼しました:* ̄▽ ̄)ノ
初めまして!! (あっこママ)
2005-08-24 22:23:43
дκκёч。さん



コメントありがとうございます



それにしても奇遇ですね。

同じ名前なだけではなく、ブログのタイトルまで一緒なんて・・・

でも漢字は違うんだろうなぁ。

うちのは当て字なので・・・



また遊びに来てくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。