♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

みんなでランチ

2013年01月10日 | ママ担当



翔斗は7時半に起きた。
急いで朝ご飯を食べてやることやって8時からトムとジェリーを見た

結心はコロがご飯を食べるのをじーっと見ていた


トムとジェリーを見終わったらドリル

そのあとDSをしたらT君もDSをしていて、『外で遊ぼう』 とメールが来た

翔斗は急いで外遊びの準備をしてT君の家へ

今日は隼ちゃんとあやちゃんとじぃじとばぁばと7人でランチに行く約束をしていたので、11時に必ず帰ってくるように伝えた

30分ぐらいしか遊ぶ時間が無かったが、翔斗は約束通り11時に帰宅

ばぁばは先に出発して隼ちゃんたちを地下鉄の駅まで迎えに行った

翔斗の準備が出来たらじぃじも乗せてお店へ

中華を食べに行った。
翔斗も隼ちゃんもお子様ランチのラーメンランチを注文。

翔斗は食べ終わったら結心の面倒を見てくれた


ランチのボリュームが多いのでみんなお腹いっぱいになった

13時半に帰宅
結心は車の中で寝てしまった


翔斗と隼ちゃんは早速折り紙に取り掛かった


翔斗は14時にまたT君の家へ遊びに行って17時に帰宅
隼ちゃんと折り紙をしていた。

りょっぺおじちゃんが体調不良で家に帰ってきてるので18時に隼ちゃんたちが帰った

ばぁばが送っていったのだが、1時間後にばぁばから電話が来た
車のタイヤがパンクしたので帰りが遅くなると言う

去年の年末にりょっぺおじちゃんちの車が事故り、新年早々にじぃじが車をぶつけ、今回はばぁばの車

次はデリカか
それともパパの車か

気をつけよう

ばぁばの車はJAFでレッカーされて戻ってきた。

21時に翔斗を寝かせようとしたら結心が泣いた
ばぁばはJAFの人とお話し中だったので翔斗はじぃじの添い寝で寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。