♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

3回目のプール

2016年07月04日 | ママ担当



ママは朝寝坊
焦って結心と一緒に下へ
翔斗を起こして朝ご飯
結心は 『パンもご飯も食べるー』 と言い、両方食べた

準備が出来たら翔斗は学校へ
結心は今日はプールの日なのでプールの用意をして幼稚園へ・・・

翔斗は14時ちょっと前に帰ってきてすぐに遊びに行った

結心が帰ってきたらプールのことを聞いてみた。
『お魚で遊んだー いっぱいお魚いたー 楽しかったぁー』 と教えてくれた

すぐに外に行きたがるのでカバンを片付けておやつを食べたら外へ・・・

コロの散歩に行った


公園で遊んだ。
ブランコに乗ったり・・・



砂場に忘れ物があったので、ちょっとお借りして遊んだ。
結心はハンバーグや唐揚げやコーヒーを砂で作って持ってきてくれた。
ママの好きなものがわかってるねー


結心が遊び終わるまでコロは待ちぼうけ。



家の前で遊んでいたら翔斗も帰ってきた

夜ご飯でサラダに使うキュウリ選び。
さっき収穫したばかりのキュウリ。


昨日のしじみ狩りでとったしじみは4人合計で5.8キロもあった
参加費は1600円だったのでかなりお得
また来年も行くこと決定


しじみ狩りが終わってそのあとにとったしじみも配ったあとでも1.2キロあったので多分3キロぐらいあったと思われる。

夜ご飯でしじみのお味噌汁を作った
いつもは結心が身を食べまくるので大人は汁しか当たらないけど、いっぱいあるので今日は身も食べれた。


採りたては身がぷりぷりだし、臭みもないし、とーっても美味しかった

じぃじとお風呂に入ったあとはママと遊んでいた。
ちゅーちゅープリンも食べた。


翔斗は勉強が終わってからお風呂。

結心は20時半過ぎに寝た

翔斗は22時ちょっと前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。