♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

プール学習4回目

2012年08月28日 | ママ担当



ママが居間に行くと翔斗はじぃじの部屋から出てきた
早起きしてテレビを見ていたらしい

すぐに朝ご飯
準備が早く終わったのではなかっぱが見れた

今日は最後のプール学習。
プールの用意をして学校へ・・・

結心は昨日20時過ぎに寝て、5時15分まで寝ていた
8時過ぎに起きて、おっぱいを飲んだあとウンチを続けて2回した。

昼前にもう1回ウンチをしてすっきりしたのかご機嫌だった


15時15分頃に翔斗が帰ってきた
翔斗が帰ってきたらかき氷を一緒に食べようと思っていたのだが、翔斗はクラスのお友達と遊ぶ約束をしてきていて、すぐにグラウンドに行ってしまった
ママは1人でかき氷を作った。

食べてる途中にパパから電話が来た
電話のあと翔斗が友達2人と家に戻ってきたので、3人にアイスをあげて2階のテレビの部屋に扇風機をセッティング。
居間に戻ってかき氷を食べようと思ったら、今度は結心が号泣している
眠くて泣いてるようなので結心を寝かせた

そんなこんなで時間が経ちすぎてママのかき氷はイチゴジュースになっていた

ガリガリうるさいので洗面所のドアを閉めて、かき氷を作り直し。

ゆっくりおいしくいただいた

18時ちょっと前に友達は帰っていった
3人でWiiを楽しそうにやっていた。

宿題があったので宿題をやった。

今日のプールはどうだったか聞いてみると、『みんなで洗濯機みたいにぐるぐる回ってさぁ、プールの床が滑るから転んで転んで大変だったよぉ』 と翔斗は笑顔で言った
楽しかったようだ。

夜ご飯を食べたらシャワーを浴びた。

シャワーのあと漢字の勉強。
『おおぜき2』 に合格したので 『おおぜき3』 の練習。


眠くて勉強出来ないので、残りは明日の朝にやることにして寝る準備。

20時45分頃にばぁばと寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。