♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

アスパラ収穫

2016年05月21日 | ママ担当



結心は8時過ぎに起きた。
起きたらすぐに 『今日の給食はなぁに?』 と聞いてきた
今日は幼稚園が休みだと言っと残念そうにしていた

おさるのジョージを見ながら朝ご飯

ばぁばによると翔斗は5時半頃に起きて少し起きていて二度寝したらしい。
9時半に起こして翔斗も朝ご飯

朝ご飯を食べたら翔斗は自主学習

今日の夜から釣りに行くのでママは荷物の準備

結心は粘土で遊んだり、テレビを見ていた

庭のアスパラの収穫をした。



お昼ご飯を食べたあとも翔斗は自主学習
勉強が終わったらカニ釣りの竿を作っていた。

ママと結心はお出かけ
ガソリンを入れてスーパーでお買い物。


帰ったらコロの散歩に行った。
公園でサクラを見た




家に戻ったら車を寝れるようにして荷物を運んだ。

翔斗は汗だくなのでシャワー。

夜ご飯を食べたら結心はじぃじとお風呂。

翔斗はまたカニ釣りの竿を一生懸命作っていた。

パパは20時頃に帰宅
パパは夜ご飯を食べて、シャワー浴びて、荷物の準備。

21時頃に出発
まずイオンに行って明日の朝ご飯と明日のお昼ご飯の肉を買った。

イオンを出発したあと結心はすぐに寝た

翔斗もそのあと15分後くらいに寝ていた

今日は長万部に行くらしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。