♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ライオンカレー

2010年03月12日 | ママ担当


今日は7時半頃に起きてきた。
ママは腹ペコなので急いで朝ご飯の準備

朝ご飯を食べたらあやとりをしてホウキを作っていた。


パパから電話が来ると 『あと何回寝たら帰ってくるの?』 と聞いたり、『パパにね、見せるのにね、つらら集めてるんだよ』 と報告していた。

準備が出来たら山へ
つららを取ったり、山の斜面を尻滑りして遊んでいた

迎えに行くと翔斗はすぐに部屋から出てきた。
先生方はホールで明日の卒園式の準備で忙しそうなのですぐに帰宅

カバンを片付けたら翔斗はおやつを持ってじぃじの部屋へ行き、じぃじと遊んでいた。

今日の夜ご飯はカレー
いつも翔斗は○スドでもらったライオンの顔の皿でカレーを食べていて、ご飯もライオンの顔の型があるのでそれで盛ってあげている。

今日はライオンの型でご飯を持って、黒ゴマで目と鼻を黒くし、ルーをたてがみのように盛り付けてみた

それを見た翔斗は大喜び


嬉しそうに食べていた。
次回も同じように盛り付けてあげよう。

後片付けもちゃんとお手伝い。

翔斗がお風呂に入っている間にママはコロの散歩へ・・・

ママが帰ってくると翔斗はじぃじの部屋に行っていて居なかった。

21時半頃にベッドへ。
本を読んだらすぐに消灯。
ママもいつの間にか寝てた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。