♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

明けましておめでとう

2010年01月01日 | ママ担当


翔斗は9時ちょっと前に起きた。
『明けましておめでとう』 とママが言うと 『どうもありがとう』 と翔斗に言われた

パパも起こして朝ご飯
りょっぺおじちゃんとあやちゃんとたくちゃんとレイラちゃんは徹夜で話し込んでたらしく、4人とも寝てしまった。

朝ご飯を食べたら翔斗は残された隼ちゃんと遊んでいた。

おもちゃやさんのチラシに仮面ライダーWの変身ベルトが載っていたのでダメもとで買いに行ってみることにした。
この仮面ライダーWのベルトは人気がすごいらしく、売り切れ続出なのだ。
ネットでも高値で取引されている。

翔斗はそれほどまでにベルトを欲しがってはいないのだが、ママの 『そんなに人気があるのならぜひ手に入れたい・・・』 という願望が募り、探していたのだ。

翔斗と隼ちゃんはじぃじとばぁばにお任せしてパパと2人で買い物へ

お店にはまだベルトはいっぱいあった
ベルトを購入して帰宅

翔斗にベルトを見せると大喜び
早速つけて仮面ライダーになりきっていた


それからずっと翔斗はベルトをしていた。
喜んでもらえてよかった。

みんなからお年玉ももらった
じぃじとばぁばからはお札のほかに小銭でももらい、うれしそうに数えていた。


りょっぺおじちゃん一家はあやちゃんの実家の岩見沢へ出発

我が家もパパの実家へ行くので15時頃に出発
翔斗はベルトを持っていくと言い張り、リュックに詰めて背負って車の中へ

パパの実家に行く前にジャスコでお買い物。
買い物中はパパと手を繋いでいい子にしていた。
買い物が終わったらソフトクリームを食べた。

16時半頃にパパの実家に向けてジャスコを出発
翔斗はすぐに寝てしまった

30分もしないでパパの実家に到着。
起こされた翔斗はテンションが超低い

それでも徐々にテンションアップ

パパばぁばが用意してくれたご馳走をたっぷりいただいた。

翔斗は仮面ライダーのベルトをパパばぁばやパパの妹に見せて嬉しそうだった。

2人に遊んでもらい、大好物のチョコももらい、かなりご機嫌な翔斗

外が吹雪いてきたので早めに帰宅

途中、DVDをレンタルした。
翔斗にはレスキューフォースを借りた。

帰ったらすぐに寝る準備をしてベッドへ・・・
すぐに寝てくれた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。