♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

結心☆祝!!! 2歳11ヶ月☆

2015年04月15日 | ママ担当



7時に翔斗を起こした。
着替えて朝ご飯
準備が出来たらDSをしていた。

T君が来る頃に外へ

結心は8時過ぎに起きた。
すぐに朝ご飯

今日はゴールデンウィークに行くキャンプ場の予約開始日。
ママは9時から電話かけまくり
結心にはひつじのショーンのDVDを見せておいた

20分後にようやく電話が繋がり、希望の日の予約完了
徐々に準備を始めよう。

結心は引き続きひつじのショーンのDVDを見ていた。
干し芋を食べながら見た。
結心は干し芋が大好き


ショーンに飽きたら2階でトトロを見た

今日は初めて自分から 『うんち』 と言ってトイレでうんちをした

雨が降っているのを知って結心は外に行きたがった。
ダメと言っても言うことを聞かないので結心は傘をさして外へ


家の前で数分、立っていたら満足して家の中に入った

お昼ご飯を食べたらトトロの続きを見た

見終わったらお昼寝

翔斗は16時ちょっと前に帰宅
雨の中、友達が遊びにきた。

結心も起きたらDSを持って仲間入り。

17時に友達が帰宅

翔斗は自主学習のノートを提出し忘れてまたママに怒られた

結心は夜ご飯が出来るまでテレビを見ていた

結心は味噌汁をスプーンで飲む


夜ご飯のあとはじぃじとお風呂。

翔斗は勉強していた

結心はじぃじの部屋でテレビを見ていた

21時にベッドへ・・・
結心はなかなか寝なかった



今日で結心は2歳11ヶ月になりました。

この1ヶ月で・・・

『めるしゃ(エルサ)』 『つまーんない』 『どれがいいかなぁ』 『おうちに入りなさい』 『直してる』 『なぁんも怖くないね』 『全くぅ』 『雨降るよ』 『誰やったのぉ』 『実は』 と言うようになった

買い物が大好きで買い物に行きたがる。

顔っぽい絵が描けるようになる

ストローじゃない直のみの水筒に変えた。

おしっこもウンチもほぼトイレでするようになったし、夜中もオムツを汚さない

卵白は小豆大95粒まで食べれるようになった

来月で3歳かぁ・・・
早いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。