♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

振替休日

2013年11月18日 | ママ担当



結心は夜中ぐずって何度も起きた
ぐっすり寝れなくて起きたのは9時過ぎだった。

翔斗は土曜日が学習発表会だったので、今日は学習が休み。
朝ご飯を食べたら音読と漢字の練習と明日の学校の準備をした。

結心は夜中熱が上がることはなかった
元気に声を出してるし、動き回っている

ただまだ食欲は回復していない

昼ご飯はコストコのピザ
結心もピザを切りたがるのでやらせた。


ピザはちょっとだけ食べた。

結心がお昼寝をしたら翔斗とWiiでマリオカートをした。
翔斗が大興奮で大声を出すので結心が起きてしまった

結心を連れてきたがまだ眠そうなので、Wiiをやめてママは結心に添い寝

寝不足が続いていたママは結心と一緒に寝てしまっていた

起きたら翔斗がちょうど2階に来た。
じぃじとサイクリングに行こうと思ったら雨が降ってきたので、サイクリングには行かず、コロの散歩に行ったらしい。

またWiiでマリオカートをした
結心はコントローラーで遊んで仲間に入ってるつもり。

ギョウザの具がまだ半分残っていたので下に行って皮作り
翔斗が皮を伸ばして、ママが包んだ。


皮が余ったのでチーズ入りギョウザも作った。

今日の夜ご飯はお寿司とギョウザ。
酢飯作りを翔斗と結心でお手伝い。


結心はご飯を結構つまみ食いした



熱が上がらなかったので結心をお風呂に入れることにした。
久しぶりなので入る時に大号泣
入っても泣き続けていたが、翔斗の頑張りで泣き止んだようだ

お風呂から上がったら結心は寝る準備。
ミルクを飲んで寝た

翔斗は20時半過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。