♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

公園

2015年08月17日 | ママ担当



疲れてるのか翔斗は8時半過ぎまで寝ていた。
結心も9時くらいまで寝ていた。

朝ご飯を食べたら翔斗は漢字の練習を頑張っていた


結心は邪魔しないようにママと遊んでいた。

お昼ご飯は翔斗と結心とチャーハンを一緒に作った

後片付けをしたあと結心はお昼寝

15時過ぎに結心は起きた。

コロも連れて公園に行った


ハンマーとのこぎりを借りて工作。
翔斗は結心のためにアンパンマンの顔を作っていた。





完成したら遊具で遊んだ。

プールでは遊ばないと言ったくせに2人ともプールで遊び始めた。

悪い予感はしたが、2人とも転んだ

車に戻って着替え。
結心の着替えは持ち歩いていたけど、翔斗の着替えは無い。
翔斗は下半身裸で帰宅




帰ったら夜ご飯の準備。
結心は疲れてダラダラしていた。



夜ご飯のあとじぃじとお風呂。
お風呂から上がったらちゅーちゅープリンを食べた。



21時半頃に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。