♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

邪魔だ!どけどけぇ!!

2014年11月11日 | ママ担当



下に行ったら翔斗もちょうど起きたところだった。
着替えて朝ご飯
コーンフレークを食べた。

パパを起こしに行ったら結心が起きていた。
下に行って結心も朝ご飯

翔斗を見送ったらテレビを見ていた

コロは日なたに移動してゴロゴロ。


晴れてたので外に行ってみた。
自転車に乗って公園へ・・・
砂遊びをした。


30分ほど遊んでから帰った。

お昼ご飯はパンを食べたがるのでパンを食べた。
翔斗が前に使っていたエジソンのお箸を引き出しから出してきて、無理やりつかんで食べていた。


お昼ご飯を食べたらお昼寝
ママが離れようとすると結心が起きてしまうので、ずっと添い寝してたらママも寝ちゃっていた

翔斗は16時頃に帰宅
すぐに遊びに行った

17時に帰ってきたら宿題と学校の準備。

夜ご飯を食べたら2人で遊んでいた
ショベルカーに乗って翔斗の大事なところをバケットでドンドン


そして 『邪魔だ!どけどけぇ!!』 と言っていた。
言葉遣いの悪さはバイキンマンの影響だと思いたい・・・

じぃじとお風呂に入ったあとも2人で遊んでいた


21時頃に寝ようとすると結心はじぃじの部屋に行きたがった。
じぃじの部屋でテレビを見たいらしいが、そうすると長くなるので今日は諦めさせた

21時半までに2人とも寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。