♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

お別れ

2010年03月31日 | ママ担当



7時過ぎにパパと翔斗の2人の布団を同時にはぐってやると、2人とも同じように伸びてモゾモゾ。
動きまで同じなんてさすが親子
しばらくイチャイチャしたあと2人は起きてきた。

朝ご飯を食べながらパパに行ってらっしゃい
保育園に行く準備が終わったらまたトムとジェリーを見ていた

昨日書いた先生への手紙を持って保育園へ・・・

部屋に入ったら先生に抱きつき 『あのね、車の中にお手紙あるんだよ』 とばらしていた

ママは会社で翔斗が書いた手紙を厚紙に貼って、二つ折にした。
そして翔斗の写真も貼り、ママからのメッセージも書いた。

迎えに行くと翔斗は積み木をしていた。
部屋から出てきたら先生のところへ行こうとしたが、みんな挨拶をするのでなかなか順番が回ってこない

やっと順番が回り、翔斗は手紙を先生に 『どうぞ』 と言って渡した。
先生は嬉しかったようで泣いていた。

まだイマイチ先生がいなくなることをわかってない翔斗は渡したらすぐにホールへ行って本を選んでいた

先生には 『積み木にダイブしたり、トイレ詰まらせたりしてたけど、もうすっかりお兄ちゃんになったよね。』 と言われた。
いろいろな事件を起こす自由奔放な翔斗を温かく見守ってくれて先生にはとても感謝している

運動会など行事のときには見に来てくれるようだ。

家に帰ったらすぐにジャンバーを片付け、カバンも片付けた

おやつを食べたら夜ご飯の準備。

メンチカツがおいしかったようでばぁばのももらって食べていた

お風呂のあとはチラシチェック。
虫眼鏡を使って見ていた。


20時半頃にベッドへ・・・
昨日寝なくてママに怒られた翔斗は朝にパパと今日はちゃんと寝る・・・と約束していた。
おかげで21時前には寝ていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。