♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

プール

2014年12月20日 | ママ担当



翔斗が8時頃に2階に着替えを取りにきたときうるさかったので結心とママは起きた。
すぐに朝ご飯
食べたらテレビを見ていた

テレビを見終わったら出かける準備

10時過ぎにばぁばと買い物へ
結心はばぁばにまたクリスマスプレゼントを買ってもらった
『ありののままの』 のシャツとパンツや髪をしばるゴムをたくさん。
結心は 『ありののままの、やったぁ!』 と言って大喜びだった

子供が遊ぶスペースで結心は遊んでいた。
ぽぽちゃんにマヨネーズをひたすら飲ませていた


イオンで妖怪ウォッチのゲームをしたいと翔斗が言うのでイオンにも行った。

帰ったらお昼ご飯

お昼ご飯を食べたらまたすぐにお出かけ
翔斗がリサイクルスキーに当選したので受け取りに行った。

今年はまだ去年のスキーが使えるので、靴もスキーも大きめのを選んだ。
来年から使おうと思う。

スキーを受け取ったあとプールへ・・・
結心は車の中で寝ちゃったけど、降ろしたときに起きてしまった。

翔斗はバタフライを頑張っていた。
結心はパパと遊んでいた。

プールのあと真っ直ぐ帰宅

たくちゃんたちが来ていた。
翔斗と結心はうたちゃんと遊んでいた。

夜ご飯はコロッケ。


うたちゃんが入ったあと結心がじぃじとお風呂。

そのあと翔斗とパパが入った。

たくちゃんのとこの年賀状を作るのでみんな2階に集合して、テレビを見ながら年賀状を作った。

たくちゃんたちは22時過ぎに帰った
結心は寝る準備をしてすぐに寝た

結心が寝たあと3人でマリオカートをした。
0時までやるらしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。