♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ショベルカーに乗って・・・

2010年02月18日 | ママ担当



翔斗もパパも7時を過ぎても起きて来ない
2人同時に掛け布団と毛布をはぐってやると2人とも起きてモゾモゾ。
2人して丸まって抵抗していた。

着替えたら朝ご飯
パパを見送ったらレスキューフォースのDVDを見た

ママの準備が出来たら外へ・・・

保育園に向かっている間はシンケンジャーとゴーオンジャーの歌を熱唱

部屋の中にも歌いながら消えていった

迎えに行くと翔斗は部屋の奥の方で遊んでいた。
ママに気がつくとすぐにママの所へ
帰る準備をしてすぐに帰宅

夜ご飯を食べたあとはじぃじとお風呂。

ママが新聞を読んでいると翔斗がやってきて一緒に新聞を読んだ。
すると中古のショベルカーの広告を翔斗は発見

『ママどのショベルカーに乗りたい?ボクはこの大きなショベルカーがいいなぁ。』 と始まり、『ボク、ショベルカーに乗っておかぁちゃんと一緒に働きたいなぁ』 『ショベルカーは2人乗れるかなぁ・・・』 と言い出した。

翔斗には悪いが、ママはショベルカーに乗って働く気は無い

新聞を読み終わったら、お絵かきをしてコロの絵やオオカミを描いた。
 

21時にはベッドへ・・・
15分後には寝た

パパが帰って来たのは21時半頃だったので夜はパパに会えなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。