♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

また病院

2013年11月25日 | ママ担当



ママは6時半に起きた。
結心の太ももの下に入れていた左腕に違和感を覚えた

ちょうど結心も起きたので見てみると、結心が下痢をしていてパジャマも汚しており、ママのパジャマも汚れていた
すぐに下に行ってばぁばにも手伝ってもらって結心を着替えさせた

翔斗も起きたので着替えて朝ご飯

準備が出来たら外へ

T君が来ないので翔斗が家に入ってきた。
メールを確認してみると熱が出て休むとメールが来ていた。

翔斗はショックを受け、テンションが低くなり外へ・・・
外に出るといつもコロにおやつをくれる近所のおばちゃんがコロにおやつをあげていた。
翔斗が1人で学校に行くことを話していると 『おばちゃん、そこの角まで一緒に行ってあげるから』 と言ってくれた。
『どこの角?』 と翔斗が弱気な声で言うので、ホントは家を出てすぐの角だったが、おばちゃんは遠回りして自分の家まで帰ってくれ、翔斗と一緒に途中まで行ってくれた。
1年生じゃないんだから・・・

結心は下痢はひどいけど元気である。
咳も鼻水も治った。

10時頃に病院へ
中待合室に呼ばれただけで結心は半べそだ
『あっち』 と入口の方を指さして、中待合室には入るなと訴える

診察室に入ると号泣

下痢がひどいので整腸剤と下痢止めを一緒にした粉薬をくれた。

こないだ胃腸炎と判明した時にすでに下痢がひどかったので、その時に下痢止めも処方してくれれば良かったのでは?とママは先生に不信感を抱いた

帰ったら結心はお昼寝

14時まで寝ていた。

昼ご飯はうどん。

15時頃に翔斗は帰宅
ランドセルを置いたらすぐに遊びに行った

翔斗がいない隙に結心は翔斗のリコーダーを吹いていた


翔斗は17時過ぎに帰宅
すぐに宿題をやった。

結心は邪魔しないでおもちゃで遊んでいた。


夜ご飯はしゃぶしゃぶ。

結心は夕方にご飯とバナナとパンを食べたので、夜ご飯はあまり食べなかった。

じぃじとお風呂に入るときは今日も泣いた

お風呂から上がって少ししたら下痢
また大量の下痢

ミルクを飲んですぐに寝た

翔斗は寝る時間までテレビを見ていて、21時頃に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。