♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

いーらっしゃーい

2014年03月13日 | ママ担当



結心は夜中2時間ぐらい起きていた
豆電球を消して真っ暗にされても、しぶとく起きていた

ママが起きるとき結心はぐっすり寝てたのだが、ママがいなくなって5分後には起きた。

翔斗はママより早く起きていてDSをしていた。

朝ご飯を食べて学校に行く準備

結心は 『いってらっしゃい』 を言うようになった
『いってらっしゃい』 とは言えずに 『いーらっしゃーい』 だけど・・・
じぃじとパパと翔斗を 『いーらっしゃーい』 と言って手を振り、笑顔で見送った

寝不足なので結心は8時半前からおしゃぶりをして眠そう
でも結心と話をしていて 『アーンパンチしてやろうね』 とママが言ったらアンパンマンスイッチが入ってしまい、おしゃぶりをテーブルの上に置き、DVDのリモコンを持ってきた。
アンパンマンを見たがるのでアンパンマンのDVDを見た。

1枚のDVDを見終わってテレビを消したら結心は 『アンパンマーン』 と泣き出した
まだまだアンパンマンを見ていたいらしい
きりがないので結心の要求はのめず。

ベッドに連れて行ったらすぐに寝た

起きたのは12時半過ぎ。
すぐにお昼ご飯

お昼ご飯のあとはママと積み木で遊んでいた。


アンパンマンの顔を上手に押せるようになった



ふたを自分で開けれるようになり、ふたから出し入れしている。



翔斗は15時半に帰宅
なんで学校から1時間もかかるんだ

遊びに行かないのですぐに宿題をやった。
明日の準備も終わったらDSをしていた。

ばぁばがドーナツを作ってくれたので2人で仲良く食べていた


夜ご飯では結心は味噌汁ばかり飲んでいた。
結心は味噌汁が大好きである

じぃじとお風呂に入ったあと結心はじぃじの部屋へ

結心は20時過ぎにベッドへ・・・
すぐに寝た

翔斗は居間でテレビを見ていて、21時ちょっと前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。