♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

2人ともお昼寝

2016年11月16日 | ママ担当



翔斗を7時ちょっと前に起こした。
着替えて朝ご飯
朝ご飯を食べたら学校に行く準備

7時半頃に翔斗に結心とパパを起こしてもらった。

結心も朝ご飯を食べて幼稚園に行く準備。

準備が出来たら外へ・・・


15時ちょっと前に結心は帰ってきた
今日も歌と踊りをやったらしい。
粘土でも遊んだようだ。

カバンを片付けたらおやつ。

ママはコロの散歩
寒いので結心はばぁばとお留守番
翔斗とコンビニで待ち合わせして一緒に帰ってきた。

帰ったら結心は寝ていた


翔斗も眠たいと言って和室で寝た

結心は17時半頃に起こした。
翔斗は起こしても起きないので寝かせておいた。

夜ご飯を食べたら結心はじぃじとお風呂。

翔斗は19時過ぎに起きた。
翔斗も夜ご飯

夜ご飯のあと翔斗はお風呂に入り、お風呂のあとチャレンジをやっていた

結心はパズルをやっていた。


結心は21時過ぎにベッドへ・・・
昼寝したのでなかなか寝なかった

寝たのは22時頃

翔斗はコロコロを読んでいて寝たのは22時半過ぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。