♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

雑草抜き

2016年07月18日 | ママ担当



パパが仕事なのでママは7時には起きた。
結心も起きてしまったので一緒に下へ・・・

翔斗が起きたら朝ご飯

朝ご飯を食べたあとは結心はじぃじの部屋でテレビを見ていたり、翔斗の部屋で遊んでいた。

10時過ぎにばぁばと買い物へ
花火を買ってもらった
夏休みに隼ちゃんが来たら一緒にやろう。

隣の公園で少し遊んだ。


帰ったらお昼ご飯
お昼ご飯を食べたあとは翔斗は漢字の勉強をしていた
結心はママと遊んでいた。

翔斗の勉強が終わったら外へ・・・
庭の雑草がひどいので抜くことにした。



結心はミミズを見つけるとミミズで遊んでいた。

翔斗は黙々と雑草抜き。
かなり戦力になる。
とりあえず全部抜いたが根はまだ残っているのでまたすぐに生えてきそうだ。
雑草が多すぎるので除草剤を買おうと決めた

16時過ぎにコロの散歩。



またBB弾探し。





散歩から戻ったら結心はおやつを食べながら寝てしまった



和室の布団に寝かせた。

夜ご飯を食べたら翔斗はじぃじとお風呂。
明日の学校の準備をしたあとテレビを見ていた

翔斗は22時ちょっと前に寝た

朝まで寝るわけ無いと思ったが結心は22時過ぎに起きた
ヨーグルトが食べたいと言うのでヨーグルトを食べた。

体を痒がるので体だけ洗ってあげた。
髪は洗いたくないと拒否

寝る準備をしてベッドへ・・・
30分ぐらい寝なかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。