♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

結心☆祝!!! 4歳8ヶ月☆

2017年01月15日 | ママ担当



結心とママは8時半に起きた。
翔斗も起きていたので朝ご飯
プリキュアを見ながら食べた

翔斗と佑真がお互い遊びたくて仕方ない様子なので今日も遊ぶことになった。

朝ご飯を食べたら出かける準備。

出かける準備が終わったら翔斗と結心はワカサギの処理。
翔斗が上手に内臓を取り、結心がきれいに洗う。
2人で黙々と作業していた。

昨日の夜、帰ってからパパは釣りに行き、朝方帰ってきた。
11時ちょっと前にパパを起こして11時半過ぎに出発

買い物してから向かった

佑真の家の近くのマックで待ち合わせをしてマックでお昼ご飯
2人ともハッピーセットを食べた。

食べ終わったら佑真の家へ・・・
すぐにゲームをしていた。

昨日、翔斗と佑真は何年かぶりの再会だったのにそんなことを感じさせないぐらいにすぐに仲良く遊んでいた。
小さい頃から遊んでいるので間が空いても全然関係ないらしい。
楽しそうに遊んでいる2人を見ていて2人とも成長したなぁ・・・としみじみ思ってしまうママだった。

結心はハッピーセットのおもちゃで遊んでいた。
佑真のお母さんに遊んでもらって楽しそうにしていた。


佑真のお母さんのお姉さんと娘さんも来てみんなで夜ご飯を一緒に食べた。
おいしいご飯をご馳走になった

夜ご飯を食べたあともずっと遊んでいた。

21時過ぎに出発
結心はもっと遊びたかったと今にも泣きそう
また遊んでもらおう。

帰ったら結心は寝る準備。
翔斗はお風呂。

結心はすぐに寝た

翔斗は22時半過ぎに寝た



今日で結心は4歳8ヶ月になりました。

この1ヶ月で・・・

ママのことをお母さんと呼ぶようになった。
いとこが増えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。