♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

カメさんとご対面

2006年08月18日 | ママ担当
のち

翔斗は8時半まで寝ていた
ここのところ暑くて寝苦しかったが、今朝は久しぶりに涼しかったので、翔斗もぐっすり寝れたようだ
朝ご飯は座卓テーブル用のイスに座り、テレビを見ながらパンを食べた
座っていても音楽に合わせて上体を揺らし、ノリノリでパンを食べていたが、大好きな音楽がかかると我慢しきれずに立ち上がり踊りだした


ご飯を食べたらおもちゃで遊んだり、ママと追いかけっこをして遊んでいた
11時半過ぎに実家へ・・・
おじちゃんとおばちゃんが翔斗の到着を待ちわびていたが、翔斗は車を走らせてすぐに寝てしまっていた

翔斗が起きたのは13時過ぎ。
翔斗がお昼ご飯を食べ、ママの昼ドラが終わったら、じぃじの車で5人でペットショップに行った
翔斗はペットショップに入るなり 『ワンワ』 と言いながら一目散に犬コーナーへと歩き出した
犬を見つけると大喜び


いろんな犬を見て歩いていた。
犬に少々飽きると犬コーナーにいる小さな女の子の後を付け回し、微笑みながら顔を近づけていた
その女の子が帰ってしまうと違う女の子を付け回す
この年でもう女好き
でも女の子には逃げられてばかりで今日も翔斗の片思い

今日はデカいカメさんも間近で見ることが出来た

帰ってきてテレビを見ながら踊りを披露
実家に帰るおばちゃんをおじちゃんが送っていくのを17時半頃に見送るとすぐに寝てしまった
翔斗はなかなか起きなく、19時頃に起こしてご飯を食べさせた。
ナス焼きを食べさせたら微妙な顔


次に食べさせたときはイヤがって食べなかった。
まだ翔斗にはこの美味さがわからないらしい

シャワーの後、じぃじの部屋でしばらく遊び、21時頃に実家を後にした
昼寝をいっぱいしたせいか、ドライブしても寝ない
諦めて家に帰り、ベッドに寝かせると30分ぐらいゴロゴロしてようやく寝てくれた
その間、ママは眠気との戦い

明日も天気が悪そう。
外遊びができないと翔斗の体力は余ってしまうようだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。