♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

結心☆祝!!! 11ヶ月☆

2013年04月15日 | ママ担当



翔斗は結心の声でも起きず、7時ちょっと前にママに起こされて起きた。
着替えたら朝ご飯
チョコパンだったので食べるのは早かった。

T君が来たら学校へ

今日はお盆に行こうとしてるキャンプ場の予約開始日。
9時から受付開始だったので9時になるちょっと前に電話をかけ始めたのだがすでに話し中
結心の相手をしながら何度掛けても話し中

イライラしながらも頑張って掛け続け、9時40分にようやく繋がった

翔斗が楽しめるキャンプ場っぽくて、絶対に行きたかったので頑張った

無事に希望通りに予約出来た

任務を果たしたら結心と昼寝

起きたら風船で楽しそうに遊んでいた。


15時過ぎにT君ともう1人が家に来た。
翔斗はまだ帰ってきてなかったがすぐに帰ってきた。

ランドセルを置いたら自転車に乗って遊びに行った

ママがコロの散歩から帰ると翔斗は帰ってきていた

翔斗のジャージに穴が開いていた
学校から帰ってくるときにスズメを追いかけてるカラスがすぐ後ろを通り、驚いて前に思いっきり転んだらしい
まだ新しいジャージなのに・・・
ジャージは1着しかないのでもう1着買わないとダメだな。

学校の様子を聞くと隣の男の子と後ろの男の子と仲良くなったと言っていた。

おやつにチーズケーキを食べた。


夜ご飯のあと翔斗は結心を笑わせていた。
結心は翔斗がしゃがんでジャンプするだけで笑う




仲良しな2人

じぃじとお風呂に入ったあとはじぃじの部屋でテレビを見ていた

20時半過ぎに布団へ・・・
学校の話をしてから寝た



今日で結心は11ヶ月になりました。

はいはいのスピードが速くなり、触りたいものを見つけるとすごい勢いではいはいする。


歩行器は乗るのを嫌がるようになり、おやつを最初に渡さないと乗ってくれなくなった



卵白アレルギーだと発覚し、鼠径ヘルニアも発覚

いろいろと芸をするように、顔真似もするようになった。

仲良し兄妹


あと1ヶ月で1歳かぁ。
早いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。