♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

クリスマスイブ

2014年12月24日 | ママ担当



ママが起きたら翔斗も起きたところだった。

着替えて朝ご飯
結心も起きたので一緒に朝ご飯

準備が終わったらDSをしていた。

T君はインフルエンザなので今日と明日は休み
翔斗は1人で学校に行った

結心はテレビを見ていた

出かける準備をして9時半にばぁばと買い物へ
今日はずいぶん念入りに化粧をした
眉間に塗りまくり


きれいに顔を拭いてからスーパーの中へ・・・

年末年始の食材のお買い物をした。


帰ったらお昼ご飯
食べたらお昼寝

翔斗は16時ちょっと前に帰ってきた
ママと一緒にコロの散歩に行った

帰ってきたら結心は起きていた。

翔斗が宿題をしている間、ママと 『どっちかどっちかどっちかな?』 をして遊んでいた。
 

ママが中に入っている方の手を選ぶと 『あーー』 と言って怒り、 『こっちぃぃ』 とハズレの手を選ばされた。
もはやママには正解する権利はない
中のものが握りきれずに思いっきり、はみ出ているときでも、ママはハズレの手を選ばないと結心に怒られる

明日の学校の準備をしたら2人で遊んでいた


夜ご飯はホットプレートでコストコで買ってきたプルコギやウインナーを焼いて食べた。
おいしかった。


食べたらじぃじとお風呂。

BB弾で遊んでいた結心は 『ゆいちゃん、すぐ来るからね、待っててね~』 とBB弾に話しかけてからお風呂に行った
お風呂から上がったらケーキを食べた。

サンタさんが来るので今日は20時半にはベッドと布団へ・・・
翔斗はプレゼントをとても楽しみにしている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。