♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

温泉旅行2日目

2010年10月31日 | ママ担当


翔斗は5時に起きたようだ。
早過ぎるので、おしっこに行ったあと二度寝させられたらしい。

次は7時に起きた。
ばぁばがお風呂に行くとき、翔斗も一緒について行った

朝風呂組が戻ってきたら8時に朝ご飯を食べに行った


翔斗は家で食べるほどの食欲は無かった
せっかく食べ放題なのに・・・

その分、パパとママが食べまくった

今日もいい顔でカメラを見る隼ちゃん。
本人はこれがいい顔だと思っているから面白い


朝ご飯を食べ終わったら荷物の片付け。
翔斗は自分の準備が終わったらパパとりょっぺおじちゃんと隼ちゃんとホテルの中のゲームセンターに行ったのだが、ゲームセンターは11時からだったのでゲームが出来ずにすぐに戻ってきた

準備が出来たら出発
ホテルを出発してすぐの三階段公園の滝を見ようと寄ってみたが、滝を見に行くために歩く道が雪だらけだったので見るのを断念

気を取り直して出発し、ルスツの道の駅に行った。
道の駅のすぐ裏に遊具があったので子供たちを遊ばせた。

翔斗も隼ちゃんも楽しそうに遊んでいた。
 

道の駅で長いも、うどん、そば、豆腐を買った。

次は喜茂別のきのこ王国に行った


2階でなめたけやチーズをたっぷり試食

そのあとレストランで昼ご飯を食べた。
翔斗はコロッケと大きなメンチカツを食べた。
デザートにプリンも完食。
ホテルのバイキングでこの食欲を発揮して欲しかった

札幌に入ってからもお買い物。
翔斗と隼ちゃんはばぁばにぬりえを買ってもらってご機嫌だった。

16時頃に帰宅
コロは大喜びだった

夜ご飯まで翔斗は買ってもらったぬりえをしていた。

夜ご飯はルスツで買ってきたそばとうどん。
翔斗はそばばかり食べていた。

夜ご飯のあともぬりえをしていた。

中断してパパとお風呂。

そのあともまたぬりえ。

20時過ぎにみんな帰宅

21時ちょっと前に寝た

みんなでの旅行は楽しかった。
やっぱり大人数でのは楽しい。
年に一度はこうやって1泊の温泉旅行でいいからみんなで行きたいものだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。