♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

拍手

2006年05月20日 | ママ担当



今朝は6時前から起きていた
ママはベッドから出る気にはなれず、ベッドの上で遊んでいる翔斗を半分寝ながら見ていた。
7時ごろパパ起床。
パパと少し戯れてから起きた。
今日はパパのお見送りでパパにチューとバイバイが出来た

パパを見送ると 『役目は終わった』 というようにパタッと寝てしまい、30分のお昼寝
起きたらすぐに朝ご飯を食べさせ買い物に出発
ばぁばがいたら絶対に朝、買いに行くだろうと思ったものを昨日チラシで発見したので翔斗と一緒に買いに行った
そのままスーパー巡りをし、1時間半後に帰宅
今日は全ての店に翔斗を乗せるカートがあったので楽ちんだった
家に帰ると翔斗はおやつの蒸しパンを食べ、2度目のお昼寝
1時間半ぐらい寝ていた
ママはその間に洗い物をして翔斗の離乳食作り

翔斗は12時半頃に起きて、すぐにご飯を食べた


ご飯を食べたあとはイタズラ開始
ママの顔色をうかがいながら、いろんなところに行ってコソコソと何かをやっている。

今日も新聞をまき散らかされた
一日一回は新聞をまき散らかされる

14時頃に実家に行った
実家に着くとすぐにじぃじが帰ってきて翔斗はじぃじと遊び始めた。
ママはやっと昼ご飯にありつけた

翔斗はじぃじと2階で遊んでおり、翔斗に朝早くに起こされたママは眠かったので昼寝
途中、何時かわからないが、じぃじに抱っこされて寝ている翔斗がやってきて一緒に寝た。
18時前に起き、翔斗のご飯支度開始。
今日はじぃじが自分のご飯支度をしてくれたので助かった

翔斗は拍手が出来るようになった
『パチパチは?』 と言うと手をパチパチと叩く
翔斗もなかなかの芸達者になってきた。

お風呂上りの翔斗。


相変わらずムチムチ

今日も21時頃に帰宅
ミルクを飲ませて寝せようと思ったが、実家で作ったはずのミルクが無い
忘れてきたのだ
幸い、実家まで車で5分もかからないので取りに行った。
近頃、忘れ物が多い
今日も実家に行く時、バックを持たずに行き、途中で気付いて取りに帰った。
しかも帰りに実家に忘れたのはミルクだけではなく携帯も忘れた
ミルクを取りに戻ったときにも気付かずに帰ってきた。
きっと疲れているからだろう・・・

明日、パパ方のばぁばの所に行くはずだったのにパパが仕事になってしまった。
残念・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。