♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

最後のチョーク遊び

2016年11月11日 | ママ担当



7時ちょっと前に翔斗を起こした。
着替えて朝ご飯

パパを起こしに行ったときに結心も起こしてもらった。

翔斗を見送ったら結心は朝ご飯

朝ご飯を食べたら幼稚園に行く準備。
準備が出来たら外へ・・・

ママは玄関フードにあるおもちゃを片付けていた。
結心が帰ってきたらもうチョークを片付けてもいいか聞いてみた。
結心は 『ダメ!まだ遊ぶ。』 と即答

カバンを置いたらすぐにチョークでお絵かきをして遊んだ。
結心は線路を描いていた。


雪が積もったらチョーク遊びも出来なくなる。
結心に気付かれないようにそーっと片付けちゃおう

遊び終わったら家の中に入っておやつ。

翔斗が帰ってくる時間に合わせてママはコロの散歩に行った。
途中で翔斗を発見

手に氷を持っている。
溶かしながら帰ってきたらしい


翔斗は先に帰って勉強すると言うのでお別れ

ママが散歩から戻ると結心はテレビを見ていた
翔斗はちゃんと勉強していた

夜ご飯を食べたら妖怪ウォッチを見ていた
妖怪ウォッチが終わったら結心はじぃじとお風呂。

翔斗は勉強が終わってからお風呂。

結心は眠そうにしているので20時過ぎに寝る準備。
おしゃべりが終わったらすぐに寝た

翔斗はテレビを見ていて23時ちょっと前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。