♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

裸足

2009年01月29日 | ママ担当



翔斗は朝方 『もうちょっとあっち行ってぇ~』 とママの方へ侵入してきた
ママは追いやられ仰向けに寝ることが出来ずに、翔斗のタンスに寄り掛かりながら寝た
おかげで起きたら体中が痛かった

翔斗が起きたのは7時半頃。
着替えたあとに 『お腹痛い』 と言い出し、トイレへダッシュ
トイレの前でズボンとパンツを脱がしてあげると 『靴下もぉ』 と言うので靴下も脱がせてあげた。
翔斗はウンチをするとき必ず靴下も脱ぐ。
裸足じゃないと踏ん張れないらしい

パパから電話が来ると 『おっきいウンチ出たぁ』 と報告していた
朝ご飯はクリーム入りコッペパンをいっぱい食べ、食べ終わったらテレビ観賞
保育園に着いたらホールを走り回ってから部屋へ

31日の土曜日に発表会がある。
今日は総練習をしたらしい。
翔斗に 『上手に出来たかい?』 と聞くと 『うん。出来た。』 と笑顔で答えた
本番が楽しみである

今日の夜ご飯は翔斗のリクエストでコロッケ。
家に帰ったらコロッケ作りのお手伝い
翔斗はパン粉担当で、コロッケに上手にパン粉をつけてくれた。

コロッケ2個食べ、ご飯も味噌汁もサンマも1匹食べた
それでもまだコロッケを食べたそうだった。

お風呂に入ったあとは折り紙で遊んだり、クジラのフィギュアで遊んでいた。

ママがお風呂から上がってくると足の踏み場が無いほどに部屋中が散らかっていた

片付けて寝る準備をして21時頃に布団へ・・・
ゴロゴロ動き回ってなかなか寝ないので、居間と和室の間のふすまを閉めて真っ暗にした。
寝たのは21時40分頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。