♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

初恋?

2016年09月29日 | ママ担当



7時に翔斗を起こした。
着替えて朝ご飯

パパを起こすときに結心も起きた。
結心も朝ご飯

翔斗は準備が出来たら学校へ

結心は黙々と幼稚園に行く準備。
バスが来たら幼稚園へ

結心が幼稚園から帰ってきたらすぐに栗拾いに行った
今日はママが斜面を登って栗拾い
結心は草をちぎってお料理を作ったり、栗を葉っぱに乗せたりして遊んでいた。


家に帰ると翔斗は帰ってきていた
ゲームを持ってすぐに遊びに行った

ママと結心はおやつを食べながらテレビを見ていた

結心が幼稚園に行った日は 『今日は幼稚園で何して遊んだの?誰と遊んだの?』 といつも聞いている。
今日の結心は 『今日はね、Kくんと遊んだぁぁ』 とデレデレしている
デレデレしている結心に 『Kくんのこと好きなの?』 と軽い気持ちで聞いてみたら 『うん』 と答えた

デレデレ具合から好きと言う言葉の意味は理解しているようだ。

これは初恋なのか?? 

翔斗でさえ初恋がまだなのに・・・
4歳の妹に先を越されるなんて・・・

結心の初恋を温かく見守ってあげよう

翔斗は17時半に帰宅
結心と遊んでいた。

夜ご飯を食べてママが洗い物をしていたら、結心が半べそで 『眠たい』 と言ってきた
寝る準備をして19時半には寝ていた

翔斗は自主学習をしてからお風呂。

21時半過ぎまでテレビを見てから寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。