♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

タラコパン

2010年04月28日 | ママ担当


ママは朝寝坊
7時15分過ぎに起きた
焦って2人を起こして居間へ

お弁当作りをしたら朝ご飯
翔斗は食パンにタラコをのっけて食べていた
完食してたけどおいしいんだろうか

朝ご飯のあとはテレビを見ていた
今日は雪が降って風も強いのでコロの散歩はママ1人で行った。

散歩から戻ると翔斗の準備が出来てたのですぐに出発
保育園に着いたらすぐに部屋の中へ

迎えに行くと翔斗は牧場行きのバスに乗って遊んでいた。
家に帰ったら夜ご飯の準備のお手伝い
今日の夜ご飯はカレーライス。
翔斗はルーを入れるお手伝い。
盛り付けはライオンの顔の型でご飯を盛り、たてがみがルー。
おかわりして食べた。


夜ご飯の後はじぃじとお風呂。
湯舟の中で手を使って波を作ったことを楽しそうに報告してくれた

ママがお風呂に入っている間はお絵かきをしたり、折り紙で遊んでいた。

21時前にベッドへ・・・
すぐに寝てしまった

コロちゃん
ママがベッドに抱っこして入れるとママがそばにいる間は丸まって寝ていたが・・・


ママがそばから離れるとすぐにはみ出た。
かなり勢いよくはみ出てた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。