♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

どっちかどっちかどっちかな? 

2014年12月17日 | ママ担当



ママが下に行くと翔斗はちょうど起きたところだった。
着替えて朝ご飯
ギリギリに準備が終わって学校へ

結心は今日も朝寝坊。
8時半過ぎにようやく起きた。

朝ご飯を食べてテレビを見ていた

見終わったらお出かけの準備。


10時過ぎに買い物へ
クリスマスプレゼントを買いに行った

まず家電量販店に行って翔斗のプレゼントのDSのソフトを買った。

そのあと結心のプレゼントを買った。
結心はメルちゃんにした。

うたちゃんのプレゼントも買った。

帰ったらすぐにお昼ご飯

片手にだけ小さなものを握り、『どっちかどっちかどっちかな?』 と歌って、結心にどっちに入っているか選ばせる・・・ということをばぁばが前からやっていた。
結心も自分でできるようになり、ママに両手を出して 『どっちかどっちかどっちかな?』 と歌う。


ママが中に物が入っている手を選んでも、入ってない方の手のひらを開き、『ざぁぁんねぇぇん、こっちでしたぁ』 と言って物が入っている方の手の平を開く。
ママは絶対に正解できない

ママはノートパソコンで年賀状のデザインを探していた。
結心はママのあぐらの上に座っていたのだが、テーブルに伏せてテレビを見てるうちに寝てしまった

ベッドに寝かせてもぐっすり。

翔斗は16時ちょっと前に帰ってきた
DSを持ってすぐに遊びに行った

ママはコロの散歩へ。

ママが散歩から戻ると翔斗は帰って来ていて、結心も起きていた。

おやつを食べたら翔斗は宿題をやって、結心はじぃじの部屋でテレビを見ていた

夜ご飯のサンマは結心は 『サンマ おいしぃねぇ』 と言いながら1匹ぺろっと食べた

夜ご飯のあとはじぃじとお風呂。

お風呂から上がったらリンゴを食べてテレビを見ていた

結心はヘルメットの上に上がって 『見て見てぇ』 と得意げだった




翔斗はDSをしていた。



21時に寝る準備をして寝床へ・・・
翔斗はすぐに寝たようだが、結心は30分ぐらい起きていた。

明日は数年に一度の猛吹雪が予想されて臨時休校。
朝ゆっくり寝てられる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。