♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

サングラス

2007年08月08日 | ママ担当

のちのち

翔斗は8時に起きておまるでおしっこした
朝ご飯の食パン半分を食べるのに1時間もかかり、ママは朝からイライラ
でも 『かいちゃんのチンチンおっきいぃぃ』 『おっきいかい?』 『ちっちゃいねぇ』 と1人で質疑応答し、続けて 『パパのチンチンおっきい』と言ったときには吹き出してしまった

10時に買い物に行ってから実家へ
ママがサングラスをかけて運転していると 『かいちゃんも』 と言うので、パパのサングラスをかけさせた


『カッコイイ』 と褒めまくると、翔斗は実家までずっとサングラスをしていて、ばぁばにも 『カッコイイね』 と褒めてもらい喜んでいた
実家に着いたら 『りょぺちゃんいない』 とおじちゃんを捜索
おじちゃんが外に出てくると一緒にボールで遊んでいた

11時過ぎにりょぺおじちゃんの車にみんな乗り込んで買い物に行った
りょぺおじちゃんのところは11月に子供が産まれるので、赤ちゃんの物を買いに行った。
翔斗はりょぺおじちゃんとおもちゃで遊んでいた

赤ちゃんの物を見たあとは、そこでママ達の結婚祝いのお返しを選び、発送の手続きをした。

お昼ご飯はラーメンを食べに行った
翔斗は塩ラーメンをいっぱい食べた。



ラーメンを食べたあと、別の子供用品店へ・・・
翔斗はここでもおもちゃに夢中
いろんなおもちゃを触りまくっていた。

買い物が終わったのは15時を過ぎていた。
翔斗は帰りの車の中でグッスリ

ママは朝に洗濯をして、晴れていたので洗濯物を外に干していった。
でもお昼頃から土砂降りの雨
洗濯物はびしょ濡れだろうと覚悟していた
買い物帰りに我が家の前を通ってもらうと洗濯物が無い
どうやら隣の家のおばちゃんが洗濯物を取り込んでいてくれたようだ
翔斗が寝ているので、素通りして実家へ。

実家に着いて翔斗のサンダルを脱がせたときに翔斗が起きた
すぐに布団に連れて行き、寝かせようとしたが、寝なかった

翔斗はおじちゃんとおばちゃんに任せて、ママは洗濯物を受け取りに帰宅
洗濯物はあまり濡れていなかったが、雨に当たっているので洗濯をし直してから実家に戻った。

翔斗はおじちゃんと外を散歩して、ちょうど帰って来たところだった。
じぃじが帰ってきたら夜ご飯の前にお風呂

夜ご飯は手巻き寿司だったので、翔斗は別メニュー
夜ご飯のあとはりょぺおじちゃんとアンパンマンをコロコロ転がすおもちゃで遊んだり、じぃじの部屋で遊んでいた

今日も21時になっても翔斗は帰りたがらない
しかも 『もうちょっと遊んでもいぃい?』 と満面の笑みで聞いてくる
仕方ないので30分延長。
でも翔斗が帰ろうとするのを待ってたら、いつ帰れるのかわからない

21時半に翔斗はみんなに説得され、じぃじに抱かれ、りょぺおじちゃんとあやおばちゃんを引き連れて外へ・・・
ジュニアシートに座ると笑顔で 『またねぇぇ』 とバイバイ

家に着いて、電気もつけずにベッドに連れて行くと、5分もしないで寝てしまった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。