♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

お相撲さんごっこ&郵便ごっこ

2017年02月28日 | ママ担当



7時に翔斗を起こした。
なかなか起きなくて無理矢理起こされた
朝ご飯を食べて学校に行く準備

結心は8時ちょっと前に起きてきた。
朝ご飯を食べて幼稚園に行く準備。

バスが来たら幼稚園へ


結心は15時過ぎに帰ってきた
今日も外遊びをしたらしい。

お相撲さんごっこをしたときの 『まわし』 と郵便ごっこの手紙と手紙入れを持って帰ってきた。
まわしは最初見たときまわしとわからなくて 『これ頭にするの?』 と聞いたら 『ここだよー』 と腰にして見せてくれた。

細いのね・・・
ウエスト・・・


ママはコロの散歩。
結心はじぃじとお留守番

今日も翔斗には会えなかった

翔斗は16時半ちょっと前に帰ってきた
残って新聞作りをしていたらしい。

おやつにシフォンケーキを食べた。


夜ご飯を食べたあと結心は翔斗に郵便ごっこのお手紙を見せて説明していた



じぃじとお風呂に入ったあとはテレビを見ていた

結心は21時過ぎに寝た

翔斗は勉強が終わったらお風呂。

お風呂のあとは新聞作り
ママも資料を探すお手伝いをした。

なかなか終わらなくて寝たのは23時半過ぎだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。