♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

買い物

2006年03月26日 | ママ担当
のち

今日の翔斗のお目覚めは9時頃。
最近にしては早起きのほうだ
今日はパパは仕事だったので、ママは先に起きていて、朝ご飯は食べ終わっていた

翔斗に朝ご飯を食べさせようとしたときに、ばぁばが来た。
今日は朝から3人でお買い物に行く予定
ばぁばに朝ご飯を食べさせてもらい、うんちもして出発準備完了

買い物に出かけたが、雨降りだったため、ばぁばとママは交替でお買い物。
翔斗は車の中でお留守番。


買い物をして実家に行ったら、もうお昼。
翔斗は午前中、昼寝もせずに昼ご飯の時間
昼ご飯を食べた後、デザートにチョコレートケーキを少しあげた。
するともっと欲しくて号泣


昼ご飯の後、ママと一緒に1時間のお昼寝
夕方にも今度はじぃじも一緒に4人でお買い物へ
ママは今日は中学校の同級生2人に会ってしゃべって、1人見かけた。
みんなそれぞれ結婚して、子連れだったりするから面白い。
ママの地元に住んでいるから同級生に会うことは珍しいことではないのだが、1日で3人はあまり無い。

夜ご飯の後にはじぃじが携帯で撮影した写真を見ていた。


自分の顔だとわかっているのだろうか・・・

今日もばぁばが寝かしつけてくれたので翔斗はグッスリ寝ている
今日は1時間しか昼寝をしていないから、朝までグッスリだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや☆)
2006-03-29 03:12:03
やっほ~。

中学時代の同級生って誰に会ったのかしら。

気になるわー。地元に住んでるとそういう事あって楽しいね!

まだわからないけど今年も札幌にしおんちゃん連れて買えるかも。

おばあちゃん(麻耶の)が会いたくて仕方ないみたいでさ。「今年会えないともういつ会えるかわからない。おばあちゃんだってそろそろ死ぬよ。」なんて、食欲超あるくせに言ってるからさー。
返信する
Unknown (あっこママ)
2006-03-30 23:31:58
同級生はねぇ、一人は英語塾が同じだった漢字一文字の名字の男の子。

彼は今月子供が生まれて2児のパパである。



もう一人は同級生同士結婚した陸上部だった女の子。

旦那も一緒にいたけど子供がそっくりで笑えた。



見かけたのはまやが中学校のときに大好きだった男の子が好きだったのか付き合ってたのか忘れたが、バスケ部だったきれいな子。



地元にいると見かけたりするから面白いよ。

ゆきこの情報網もまだ衰えてないしね・・・



札幌に来るのぉ

それはそれは超楽しみである。

うちのひぃばぁちゃんも、翔斗の事『重たくて抱っこできないよ』・・・っと言いながら会うといつも抱っこしている。

ひ孫はかわいいようだね。



しぃちゃんと翔斗を遊ばせれたらいいね。

去年と違って今年会えたら一緒に遊ぶだろう。

決まったらすぐに教えてね。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。