♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ラケット&準備&コロの誕生日

2017年05月03日 | ママ担当



ゴールデンウィークはパパはずっと仕事
翔斗は今日の午前中だけ部活。

今日は頼んでいたラケットが届いて持って帰ってきた。
翔斗はとっても嬉しそうだった


明日からママと翔斗と結心の3人で天塩に行く。
ホントは天塩からばぁばの妹とママのいとこ家族が遊びに来る予定だったんだけど、いとこには去年の12月に産まれたばかりの赤ちゃんがいて、やっぱり大変だから来れないと連絡が来た
はとこのおうちゃんとるあちゃんと遊ぶのを楽しみにしていた翔斗と結心は大ショック
それならばこっちから行こうと思い立ち、パパを置いて3人で天塩に行くことにした

午後から積める荷物を積んだり、買い物に行ったり、洗車に行ったり・・・


洗車で結心は大騒ぎ



帰ったらママと結心はコロの散歩。
翔斗はお勉強

散歩中、桜が咲いている場所を見つけた


今日はコロの8歳の誕生日。
翔斗も結心も朝起きたらすぐにコロに 『お誕生日おめでとう』 と言っていた
おめでとう、コロちゃん



8年前のコロ。
コロも若いが、翔斗も幼い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。