♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ひどい鼻水

2013年10月29日 | ママ担当



結心はぐっすり寝てたのでママだけ下へ・・・

翔斗はまだぐっすり寝ていたけど起こした。
熱も無いし、咳も昨日に比べたら良くなっている
たっぷり12時間寝たのが良かったようだ。

朝ご飯を食べて学校に行く準備。

結心はパパと一緒に下りてきた。
結心も朝ご飯
朝からすごい食欲で 『まんま』 とずっと言っていた

結心は鼻水が出ている
翔斗は咳で、結心は鼻水。
前回もこのパターンだった気がする

ばぁばが大根を買いに行くのに本数が多くて、ばぁばの車だけでは積めないのでママも出動

結心は向かってる途中で寝た

大根を積んだら帰宅
結心が起きたので帰りに買い物をして帰った。

帰ったら家には入りたがらないので少しだけ外遊び。

昼ご飯を食べて少ししたらばぁばのお姉さんが遊びに来た。
結心は笑顔でお相手
おしゃべりもいっぱいしたし、抱っこもしてもらった。

なのでおばちゃんが帰るときには一緒に車に乗ると大号泣

家に入ろうとすると泣くので外遊び。

雪虫を捕まえて大喜び


公園で遊びたがるので公園に行った。



家の中に入ったら結心を寝かせた

16時ちょっと前に翔斗が帰宅

漢字ずもうは合格したと翔斗が言った

でも肝心のテストがランドセルの中に無い
テストは問題に挟まっているので、テストのほかに問題も無い
これじゃ明日の問題がわからない

国語の教科書の最後の漢字の一覧が問題になっているので国語の教科書を見て勉強するしかないと思ったら、国語の教科書も無い

仕方がないので取りに行った。

翔斗の咳が出ていなければ、自転車で取りに行って来いと言ってやるのだが、まだ咳が出ているので学校まで連れて行った
学校の中には1人で行って、国語の教科書と漢字ずもうの問題を持ってきた。

帰ったらすぐに宿題と漢字の勉強をした。


夜ご飯のあとは翔斗だけじぃじとお風呂。
結心は鼻水が出てるのでやめておいた。

結心は動物のテレビを見て大喜びしていた。

翔斗がお風呂から上がったら2人で遊んでいた。


結心を寝かせて下に行くと翔斗は焦って布団に潜り込んだ

そのまま1人で寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。