♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

かいちゃん

2014年03月04日 | ママ担当



結心は5時頃に起きた
全然寝る気配がなく、ぬいぐるみで遊んだり、おしゃべりしていた

6時半に下へ・・・

少ししたら翔斗を起こした。
ママが布団を全部めくり、結心が 『起きなさーい』 っぽい言葉を翔斗の顔の至近距離で叫ぶ
翔斗はすぐに起きた。

朝ご飯を食べて学校に行く準備

ギリギリに準備が終わって外へ

結心は翔斗のことを 『かい』 と呼んでたのだが、急に 『かいちゃん』 と言うようになった。
こないだ隼ちゃんが来て、隼ちゃんはいつも翔斗のことを 『かいちゃん』 と呼ぶので、それに影響されたのか?

今まで偉そうに呼び捨てにしてたのでかなり違和感がある

結心は早起きしてるので8時前からもう眠そうだ

8時半頃にベッドへ・・・
すぐに寝た
ママも5時頃から起きてて眠いので一緒にお昼寝。

起きたらもう12時を過ぎていた
随分、寝ちゃったな

すぐにお昼ご飯

午後からばぁばとお出かけ
スーパーでお買い物。

結心は珍しくカートに乗ってくれた。
でも押すところをママが持つと怒ってママの手を払いのけるので大変


昨日のケーキがまだ半分残っているのに、ひな祭りのケーキが安く売っていたので買ってしまった

帰ったら早速ケーキを食べた。



結心はすごい勢いで食べていた

ママが先に食べ終わり、台所で洗い物をしてると結心がお皿を片付けに来た。
顔中クリームだらけだし、前髪にもいっぱいクリームがついている
どうやら皿を舐めたらしい。
それほどおいしいのか、単に結心がいやしいだけか

翔斗は16時頃に帰ってきた
今日は遊びに行かないと言うのですぐに宿題をやった。

学校の準備も終わったらケーキを食べた。

夜ご飯はハンバーグ。
翔斗はいっぱい食べていた
結心はハンバーグよりもお赤飯をいっぱい食べていた。

じぃじが帰ってきたことがわかると結心は大興奮

じぃじが夜ご飯を食べ終わるまで2人で遊んでいた。


じぃじがご飯を食べたらお風呂。

結心は20時頃にベッドへ・・・
すぐに寝た

翔斗は20時半過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。