♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

鮭釣り

2015年09月27日 | ママ担当



相変わらず夜中も雨が降っていたけどパパは釣りをしていたようだ。

結心が7時半頃に起きて、翔斗とママは起きた。
パパからオスが釣れたとメールが来ていた

コンビニに行ってトイレを済ませ、着替えや準備をしたらパパのところへ・・・

駐車場から釣り場まではものすごく遠かった
荷物を持って砂浜をひたすら歩く
遠すぎて心が折れそうになった


途中で社長夫妻に会った。
釣れないから帰るらしい。
社長にご挨拶をし、奥さんとしばらく立ち話。

お別れをしてまたしばらく歩いてようやくパパのところにたどり着いた

砂の中に埋められた鮭を掘り起こして見てみた。
銀ピカのオス

翔斗も結心も大喜び

朝ご飯を食べたら翔斗と結心は砂遊び。




ママは海を見てぼーっとしていた

しばらくして竿にアタリが・・・
翔斗がリールを巻いて釣り上げた


普段の小さな魚とは違ってすごい引きだったらしい。

釣ったあと 『疲れたぁ~』 と言っていた

翔斗が初めて釣った鮭。


パパは翔斗に鮭を釣らせることを今回の目標にしてたので目標達成

翔斗が釣った鮭は性別不明

ママのいとこの車屋さんのお祭りに行くので11時過ぎに片付け開始

また荷物を持って長い道のりを歩いた
結心は 『疲れた。もう歩けない。』 と言いながらも頑張って歩いてくれた

車を片付けて荷物を積んだら出発

車の中でお昼ご飯

翔斗は食べ終わったら寝てしまった。

結心はしばらく起きていてとうきびを食べていたが、食べ終わったら寝た


寝不足のパパと運転を交代しようとしたらゲリラ豪雨に遭遇

そんなときに運転したくないので引き続きパパが運転。

お祭りに行ったらスーパーボールすくいやヨーヨーすくいをやった。


ビンゴ大会もあったのでやったが、4枚あったカードのうち結心のカードだけビンゴ
パスタのセットをもらった。



結心は自分だけ賞品をもらえたので嬉しそうだった

お祭りが終わったら帰宅

荷物を片付けてから夜ご飯

夜ご飯のあとは結心はじぃじとお風呂。
そのあと翔斗はパパとお風呂。

ばぁばが鮭をさばいてくれた。
翔斗が釣り上げた鮭はメスだった

寝る時間までパパと遊んでいた。

2人とも21時過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。