♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

モエレ沼公園&さとらんど

2017年07月01日 | ママ担当



今日はパパの妹とパパの妹の娘ちゃんと遊ぶ約束をしていた。

翔斗は午前中は部活。
翔斗が部活から帰ってきてお昼ご飯を食べてシャワーを浴びたら出発
お天気がいいのでモエレ沼のビーチで水遊びをする準備をして出発。

ところが・・・
パパの妹の家に着く着前から雨が降り出した

とりあえずモエレ沼公園に向かったが雨はどんどん降ってくる
駐車場に着いたときには土砂降り

でも雨雲レーダーを見たら雨は止みそうなので車で待機

雨が止んだらビーチへ
雨が降ったので帰る人多数で空いていた

水鉄砲で遊んでいた。


翔斗は大人ぶって 『足しか入らない』 とか言っていたくせに、どっぷり浸かっていた



どうせそんなことだろうと思って、ママはこっそり翔斗の着替えも用意しておきましたよ

結心はちゃんと水着を着てきた。




モエレ沼で遊んだあとさとらんどへ移動

レンタサイクルは雨が降ったのでやっていなかったが、SLバスの最終に間に合ったので乗った。




たっぷり遊んだあとパパばぁばの家へ・・・

夜ご飯をご馳走になり、22時過ぎに帰宅
帰りの車の中で結心は寝てしまった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。